ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

子ザルと猫さん

JUGEMテーマ:ペット


 

車に乗せてある モデルをカバンに入れて
連れてきたことを
思い出した



出来るだけ 他の人が いないときに 

ササッと 撮ってしまおう!





なんと そこへ 前から若いカップルが歩いてきた

私たちは 何にも してませんよ〜みたいな顔をしてたんだけど
女の子が 子ザルに 気がついた!


「うわっ! かわいい!」

「あ! いや その〜 ちょっとモデルに…」

「私も写真撮っていいですか?」

「あ!はい どうぞ… ^_^;」



ちょっと 恥ずかしかった私たち… 

いい歳して… あはは…





恥ずかしいなんて 言いながらも 人けの 無いようなところで

モデル起用…





にゃ〜









♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

こちらもみてね




ご近所観光名所 | permalink | comments(4) | -

行きたい 行くぞ

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 

ちょっと 4月は 忙しいかもよ






こちら美術館 



猫の写真展やるんだって

それも 岩合さん…





我が家にも 写真集あります



見に行きた〜い



行くもんね

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪





こちら 東伊豆で 吊るし雛の会場だったところで


端午の節句の 吊るし飾りをやるようです





見に行ったことないから 行ってみた〜い

(。-_-。)行くもんね〜


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




あと 猫の文房具雑貨


ポタリングキャット



イベントをやるようです






こんなかわいい ピンバッジ(コレ 頂き物ですが…)



はんこ 便箋 封筒 ストラップ…




横浜 横浜〜〜〜ぁ


行きたいな~


こちら まだ未定


でも 行くさ 絶対!!




でも お楽しみの前には クリアしなきゃならない 仕事が


待ってるんだ(会計さんの仕事)


あ〜 憂鬱






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

こちらも見てね


ご近所観光名所 | permalink | comments(6) | -

2012

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 



あけまして おめでとうございます





今年も よろしくお願いします






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


ご近所観光名所 | permalink | comments(14) | -

暑い 熱い 

 


先日 河津桜と 菜の花を 見てきました











 お〜??? なにやってんだぁ?











だれも 見てないとおもってるな〜?


 熱いの〜ぉ









一面 菜の花だもん こんなこと やりたくなっちゃうよね



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



あ! 撮ったのは 私じゃ にゃ〜だよ(笑)
ご近所観光名所 | permalink | comments(12) | -

お知らせと ごめん

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 









♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪





よかったら 見てください!!



くろ子さんから頂いたコメント読んで しらべたんだけど

放送は静岡と(そりゃそうだ) 関東圏だけのようでした

ごめんちゃい

お詫びといっては なんですが…


                おまけです








こちらも見てね

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ご近所観光名所 | permalink | comments(9) | -

亀さん

 

三嶋大社


鳥居の前に出て 写真撮ればよかったね

向きが反対です(反省)








伊豆に流された源頼朝さん 。 この神社を崇拝したといわれてます



私は本日のもう1つの目的が達成されず 

せっかく来たのに 時間が空いちゃったな〜

ってなわけで


何年ぶりかに 三嶋大社(たいしゃ)によってみた






池の鯉ならぬ 亀さん たくさん見つけたよ




干しすぎじゃない?






思わず かわいい〜〜〜と声が出てしまった


後ろ足ピーン     (重て〜んだよ<`〜´>)








                甲羅干し前



  甲羅干し後 

あ!でも 足浸かってる^m^






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

最初の鳥居から 本堂へ行くまでに

亀だ! 鳩さん 何やってんの? でかい鯉だな〜!!なんて写真撮ってるもんで

なかなか本堂へと進めない私σ(`・・´ )




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 続く… 猫さん見っけ!   


こちらも見てね
ご近所観光名所 | permalink | comments(8) | -

水面が!

JUGEMテーマ:ペット
 






池の写真








一羽の鳩が…

何をみてるの?





ん? あ〜いらっしゃい!






遠くでみるとなんとも思わないけど


近くで水面を撮り


いえに帰って 見てみたら





なんだか 不思議 



油絵でも 見てるかのような 水面になってる(゜o゜)





ご近所観光名所 | permalink | comments(9) | -

黒船祭 動物編

 

下田(しもだ)の街中を 歩き みつけました






伊豆急行 蓮台寺駅




ホームには この看板が…




ん〜 心が痛いね







だれかいるぞ!!






日光浴なのか いつも ここで見てるのか どっちだろう…





……続く 



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



こちらも見てね




ご近所観光名所 | permalink | comments(7) | -

羅漢

 




ここは お寺です 檀家さんのための会館なんですが

(通夜 葬儀など)




この仏像が いったい何者かを 知らない私


今 いろいろと 検索してら 16羅漢だそうですね

お釈迦様の弟子?!


詳しいことは さておき

(なんにも知らないので スルーしましょう)








ねえねえ 抱っこして!!





    う〜む しょうがない奴じゃな






まるで 肩に乗る マロ猫のようじゃ!!わっはっは



まだ ほかにも 仲間がいます またの機会に‥‥





     私も 肩に乗ってるの いいでしょ? by 鳥さん‥‥




 この向こうには いつもの 寺横の 猫さんが


日向ぼっこしてます







  
  また あんた?

たまには おやつもってきてよ〜



(´▽`*)アハハ いつも そうおもうんだけど

わすれちゃうんだよ ごめんちゃい!!



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


  

こちらも 見てね〜
ご近所観光名所 | permalink | comments(11) | -

こっちも もみじ(番外編)

 








   木のイスに もみじの葉が、、、


きっと 子供が集めて 置いたのかな?


忘れてっちゃったね


子供じゃないか ツアーのおきゃくさんかな?




     キレイだにゃ〜



       ちょこん!





    空に浮かぶ 蜘蛛




はよ いこ〜

    あ!!! かん太君がいる!!

おとんと 一緒にあそびに来たの?


何してんねん

      おとん なにしてんねん

   はよ いこ!!


     ※ かん太くんでは なかったようです  (´▽`*)アハハ

あとあと かん太くんと写真を見比べたら 顔の表情は
まったく違うよね






     お財布持ってなかったから なんも 買わなかったけど


伊豆の名産 売ってます (売店あり)






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




  岡山の桃さん!!

これが お寺の裏山の庭園です


(テレビで紹介してた、、、)

庭


(携帯カメラ)


檀家さんによる  お掃除が夏と冬にありまして、、、、

夏に清掃した時に 撮ったものです


お墓


  一番上まで行くとあるのは 代々のご住職のお墓だそうですよ




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



  
   もみじ林の写真は
    こちら、、、





ご近所観光名所 | permalink | comments(8) | -
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE