ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

爪磨き(動画)

JUGEMテーマ:ペット




マロの爪とぎを 新しくしました








もう ボッロボロ






早く変えてほしかったニャ





箱の中には 粉末の「またたび」が 入ってる



少し かけてあげると


舐めまくるんだよね〜












おNEWさいこう〜






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



こちらもみてね
ネコ動画 | permalink | comments(8) | -

無理がある…

 




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


御無沙汰です


コメントありがとうございます

本日 お返事 いれてあります 



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




癒し系のねこさん かご猫さん



一度は 見たことあるんじゃ ないでしょうか…



こちら






マネしてみた うちの マロだったら どうだろうって







入れ物からして 無理があるよね (自分で反省)








ダメだこりゃ




div class="flipclip">
[neko][マロ][]
マロ
by すぴけん














それにしても あの猫さんは ほんと 癒される


自然がいっぱい!!って いうのも いい理由かも








♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

週間天気予報


雨マーク無し!!!

ネコ動画 | permalink | comments(17) | -

漁港の猫 2(動画あり)

JUGEMテーマ:ペット
 





白黒猫がいたところとは 反対側






近寄って来た





[野良ねこ][海岸][猟師町 猫][][]
漁港にいた猫
by すぴけん




まだまだ 子供かな?



おばちゃん 目ヤニ取ってくれて ありがとにゃ



右目も 取ってよ!




そうだね 右も取ればよかったね〜


  



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


もうひとつの ブログもみてね

ネコ動画 | permalink | comments(5) | -

漁港の猫(動画あり)

JUGEMテーマ:ペット
 
戸田(へだ)港



こちらは タカアシ蟹が 有名

でも ビンボーさんだから 食べたことがない(泣)














猫さん 発見しました   どこにいるか わかりますかな?














白黒猫さんです



近寄ってみましょう…






(逃げずに 「にゃ〜ん」って 鳴いてくれたけど

初対面には なかなか 心を 許さないわよって

中途半端な ゴロニャンには ちょい 笑えた)





逃げないね 人間慣れしてます






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



この猫さんの おでこの模様が


富士山のかたちに 見える!




あらそう? 毎日見てるから だんだん そうなってきたのかな…






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


もうひとつの ブログは こちら



黒ネコちゃんにも 会った
ネコ動画 | permalink | comments(6) | -

マロ (動画)

JUGEMテーマ:ペット
 

マロ






テーブルの下で 突然 新聞広告で遊びだしました



[白猫][遊ぶ][マロ][]
ちょいちょい
by すぴけん






暇だったのかな






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ネコ動画 | permalink | comments(6) | -

足キック (動画)

JUGEMテーマ:ペット
 



猫の耳かき






<猫 動画>


♪〜 この冬 私は15なのぉ〜 この冬わたしは 15なの〜♪






[足キック][白猫][マロ][]
足キック
by すぴけん


冬は 厚い洋服きてれば ぜんぜん 痛くないでやんす




ネコ動画 | permalink | comments(9) | -

唸る(動画)

JUGEMテーマ:ペット
 


前回 お日様いっぱい あびて スヤスヤ寝ていた マロですが



数時間後 スピケンの部屋を飛び出し 脱走したらしい



そこへ 私が 車で帰ってきて 現場を動画で撮りました (^Д^)ゞ 











[怒る][白猫][マロ][][ねこ]
唸るマロ
by すぴけん



この 命の恩人 スピケン様に たてつこうとは どういうこっちゃ! マロさん!!!

動画を 撮り終え 私が マロの後ろに まわり 無事 抱っこ!!

怒ってるから かじられかも!! って思ったけど 大丈夫…




それにしても なんで かな


外にでると 気持ちが大きくなるのか マロや!!


まっまっ まさか! 酒が入って 泥酔してたわけじゃ なかろうな…(笑)







.
ネコ動画 | permalink | comments(7) | -

え? の続き…(動画)

JUGEMテーマ:ペット
 


前回の続き…




遅かったね



マロマロ!! カエルいるよ みたい?








      見たい (って 言うか外行きてぇ=)







抱っこして カエルに接近



まずは 匂いチェック!!!







かえる… キャ〜こっち来ないで〜







かえる…  逃げろ それ!! ピョン


  あ! 逃げた!!





マロが手を出したので わたしにカエルが飛び掛ってきた!!

げっ!!!

靴いっぱいの玄関が写ります

お見苦しいところをお見せします…(なんのこっちゃ)




[maro][カエル][白猫][マロ][ねこ]
逃げるカエルさん
by すぴけん




マロに食べられちゃったら 可哀想

家の中に入って行方不明になると困るので 私も必死でした





     ふ〜(~_~;) 助かったわ(^^ゞ







安全な場所へと お逃げ!!!




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


こちらも見てね
ネコ動画 | permalink | comments(7) | -

マロ(動画)

JUGEMテーマ:ペット
 





体育の日に ちなみまして〜


以前の動画を 載せたいと思います


以前 見たこともある方も


見たことのない方も  もう一度 …<m(__)m>


※ 音が出ます




[マロ][][白い猫]
廊下で お遊び 2
by すぴけん







こちら二本


以前のは 見れなくなってるので 再度 アップしてみました



ネコ動画 | permalink | comments(9) | -

マロとポチ

JUGEMテーマ:ペット
 

夕方です




スズメを眺めてたところ ポチが帰ってきました




[白猫][マロ][][ねこ]
マロとポチ
by すぴけん








ねこと犬の距離は 少し 縮んだかのように


みえたんだけどな〜


仲良くやるさ! ね!





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 こちらも見てね
ネコ動画 | permalink | comments(9) | -
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE