ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

機能

JUGEMテーマ:ペット
 


携帯カメラの画像なんですが



カメラ機能で面白いの見つけました


<魚眼>機能





ちょっと わかりにくいか…








耳 ちいさ〜ぃ






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

こちらも見てね
携帯カメラ | permalink | comments(5) | -

携帯カメラから、、、

 ちょっと 最近マロを 撮ってる暇もなく、

携帯に収めたマロをアップします





先日 頂いた 大きな 梨、、、


以前 一度知り合いに 頂いた事があったっけね

くんくん、、、

サクサクしていて とっても 美味しかったです


桃ねえさん ご馳走様でした



羊が一匹、、、

この羊は、、、、 CHIのなんですが、、、


スピケン、、、マロと一緒に寝かせて撮りました


でも 猫の毛アレルギー状態になったCHI のために

即刻 この部屋には 羊を入れないことに、、、

は〜クション へっくしょん、、、




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



 更新中 見てね〜

携帯カメラ | permalink | comments(7) | -

おはよう!マロさん

JUGEMテーマ:ペット


今日は 日曜日

久しぶりに何もない日曜日


携帯アラームが鳴り ふと 横を見ると


                     携帯カメラ

このが。。。


「早く起きんかい!!」って顔だよ

早起きマロさん 早起き父に ご飯を食べさせてもらい
 
ベランダへ行こうかな〜って たくらんでる最中なのかもしれない
携帯カメラ | permalink | comments(0) | -

ドライブ

JUGEMテーマ:ペット


マロ! 車に乗る?

 車に乗るのはひさしぶりだにゃ〜



      あれ? あれれ?



      なんだ 車しまっちゃったの?



そ〜だよ〜ん さ!犬の散歩の時間だよ〜

    ドライブできると思ったのにニャ〜
携帯カメラ | permalink | comments(0) | -

携帯カメラ

080607_151951_01_ed_ed.jpg
熟睡中 起こしちゃいました
携帯カメラ | permalink | comments(0) | -

朝いち 脱走猫

JUGEMテーマ:ペット



朝 起きたら 玄関がまた少し開いてた

脱走したな〜


見渡すと いたいた!!!



           携帯カメラ

咲き終わり葉だけが残った水仙の鉢の横に

近くにいる犬にバレないように 潜んでいた




犬には バレバレ!なんだってば!

猫が 猫が!!って吠えて教えてくれてたもん ワンワンワ〜ン
              



携帯カメラ | permalink | comments(0) | -
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE