ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

リボ♂

JUGEMテーマ:ペット

こちらの猛獣は

レストランから ガラス越しに 見ることができます





うぉ〜でかいぞぉ〜




足もでかいね〜



 


一頭だけ 雄ライオンが…

頼れるナイト!! だそうですよ〜 かっこいいね〜






連写で 撮ってみました



注意 )音楽が流れます




 


「百獣の王 」なのにな…


もう一度 見てみよう…


「影のリーダー的存在」って書いてある おいおい!!

やっぱり ライオンも 女性が強い方が 

うまく いくのでしょうか






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


「がお〜」は あくびです(・m・ )クスッ










.
スライドショー | permalink | comments(13) | -

期待はずれの マロ

JUGEMテーマ:ペット



最近のマロは 寝てばかりの写真で

ネタ不足

5月の写真を見ていたら

まだ載せてないのが あったので

一挙に ストーリーズ仕立てにしました


題して 「甘えるマロ」

うそうそ「落ちる!!」です

※音 出ます※


あまり自分に危害を加えない おばちゃん(義妹)の登場で

マロったら 撫でてもらえるとおもったみたいですよ









 


以上で〜す お付き合い有難うございます


今日は朝方 降ってた雨で スピケンの試合は中止になり

午後 学校へ練習に行きました

大会まであと 少しです

スライドショー | permalink | comments(10) | -

JUGEMテーマ:ペット


昨日の続きです 今日はさっちゃん流でいきます




皆さんと違って センス全然なし

だから グラジオラス一本だけ 挿してあります

それも 頂いた紅茶の 空き瓶で、、、(>_<)


 


スライドショーに してみました

音!!でます







その日その日の写真をブログにアップしたい気持ちを

ぐっとこらえて さっちゃん流で アップしてみた






さっちゃんみたいに 開きかけの写真は 結局とれませんでした

花の方が ものすごく 早起きみたい


おちょぼ口の状態しか、、、



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



それから かん太里親さんの撮った写真と 同じ花かな、、、













もっとしゃがんで 花の高さで 撮ればよかったと後悔

なんて花でしょうね 






スライドショー | permalink | comments(15) | -

マロへ。。。(スライドショー)

JUGEMテーマ:ペット
 

オーケストラヴァージョンの 音が出ます

ボリュームを お気をつけくださいませ






以前 桃子さんのブログで興味を持ったんだけど

近くのペットショップには

売ってなかったんだよね


たまたま 寄ったスーパー(せいゆー)

のペットコーナーで 見つけました




匂いをかいでから すぐに 遊び出したし

アグアグ 噛み付いてもいましたよ






       ちょっと冷静になろ!!σ(`・・´ )

スライドショー | permalink | comments(13) | -

初!スライドショー♪

JUGEMテーマ:ペット


スライドショーに初挑戦!!(追記あり)

う〜ん いつもの猫さんにしました

この写真は4月に撮って

いつ載せようかな〜ってキープしていた

写真です



登場回数の多い 茶トランくん







出来たよできたよ〜〜〜〜


nyaoさ〜〜〜ん

どうもありがとさんです





 
スライドショー | permalink | comments(15) | -
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE