ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

いっちゃん再び

JUGEMテーマ:ペット
 

10月20日
携帯電話が鳴った
ん? 誰だろう


いちおとん」からだ〜
修善寺に来てる〜
「今 どこにいます?
すぐ行くから 待っててください」


たまたま娘家族が きていたので
大阪のいっちゃんに 会って貰おうと
一緒にお寺までいきました



Mちゃんなら 触れるけど
いっちゃんサイズの犬とのご対面は
初めてだった 孫。

でもね いっちゃん とってもおとなしい


いい子いい子



大阪から 車で来てくれた
いっちゃんファミリー


いっちゃんファミリー ありがとね
また修善寺に遊びに来てね

このあと お蕎麦食べに行くんだって
いっちゃんも食べるのかな?









友達んちのワンニャンズ | permalink | comments(4) | -

寝るココア

JUGEMテーマ:ペット


5日 畑でのBBQ

友達が飼ってる 
ココア君


 


チビが気になる様子

雨に濡れながらも 畑を走り回り
美味しいものも 頂いて
大満足の ココア









どうも眠くなったらしい




目が!!
(≧ω≦。)プププ
かわいいのぉ〜

でも このあと すぐ目を開けて
動き回ってましたけどね





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

こちらもみてね

 
続きを読む >>
友達んちのワンニャンズ | permalink | comments(6) | -

新入り

JUGEMテーマ:ペット


 

去年の暮

姉のところで 新入りの猫さん
に 会わせてもらいました






猫種は なんでしょうかね…
うちにくる М子にも 似たような感じだね

でも 品がある!
毛もふわふわ してる




知らない人が来たから ちょっとハイテンション!





疲れちゃったかな?





男の子… 名前なんだっけ

ココちゃんだっけかな…




長生きしてね


ど〜ん!







♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪








友達んちのワンニャンズ | permalink | comments(5) | -

マロ似 2

JUGEMテーマ:ペット





シッポ見て〜 かわいいよぉ〜





前足 後ろ足



さてさて この子は 誰かな〜??





はい 赤いお目目の かわいいウサギの「トン助」くんです


もう6歳くらいかな






餅つきの時に 連れてきてくれました








「マロ似 1」は こちら





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*
こちらもみてね

 
友達んちのワンニャンズ | permalink | comments(6) | -

いっちゃん

JUGEMテーマ:ペット


月曜日 の昼頃
お寺の階段の下に ブロ友の
いっちゃんに そっくりな 犬ファミリーがいた



写真は 9月です
赤い輪の あたりに 座ってました



いるわけないじゃん 大阪だよ
でも 車での旅行も平気な ワンちゃんだしな〜



そのうちに 奥さんと娘さんが 合流!!
こりゃ 絶対いっちゃんファミリーだ!!
興奮気味で かん太里親夫婦に メールする
でも どこかへ 移動してしまった

「お〜〜い わたしはここにいるよ〜」って心で叫んでました




数分後 また戻ってきてくれた

ここで 挨拶しなきゃ 絶対後悔する!!



きゃ〜(^_^)/ いっちゃ〜〜〜ん


店の前で 御対面!!
本物のいっちゃんです

ろくに 挨拶もせず テンションあがりっぱなしの私



うれしかったな〜〜〜

かん太おかんが いちおとんに連絡してくれたそうで
戻ってきてくれたんです




もっと ゆっくり 話ができたらよかったのにね


富士山は 残念ながら 拝めなかったけど
修善寺へ行こう!って 決めてくれたことに
感謝です ありがとう〜



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

いっちゃんファミリーの ブログ

いちのしっぽっぽ 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



こちらもみてね

 
友達んちのワンニャンズ | permalink | comments(8) | -

くぅ

JUGEMテーマ:ペット


近所に住む お友達猫

「くぅちゃん」


この場所で くつろいでます




声をかけると

かわいい声で 返事してくれるんですよ


くぅちゃん くぅちゃ〜ん












(おまけ)
香箱ちんまり猫さん




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:
友達んちのワンニャンズ | permalink | comments(7) | -

カブちゃん

JUGEMテーマ:ペット



先日の三連休の前日(金)
 ブロ友の ひろみさんが伊豆に
遊びに来てくれた



「少し会える?」

「うん 休みだから大丈夫だよ」


今回は 旦那さん たっての希望で 竹林を
歩きたい!とのこと…



 



初めてカブちゃんと 御対面



おとなしくて とってもいい子です

「いや〜 外づらが いいのよ^_^;)って

お寺を参拝したあと
竹林へ




カバンに
入ってる!って思ったデジカメが無かった為
携帯で パチリ パチリ



そのあと旦那さんのご厚意で
私とひろみさんは ちょっと喫茶店で
近況報告!






さて そろそろ…


外へ出たら 「足湯」に入ってる
旦那さんを待つ カブちゃん

ごめんね 後ろ姿だった





吠えることもなく 抱き着くこともなく(笑) 
ほんとに いい子ですよ!


「ありがとう! また 東京にも伊東にも
遊びに来てね〜」


「うん ありがとう! 気をつけてね!」


駐車場へと向かう 親子!(笑)








コロの冥福を祈ってくれました

ありがとうね




ひろみさんとの再会…うれしかったな〜


また 会いましょう!



(パソコン故障中につき
ブログの更新は お休みしてます!)

こちら「柴犬Diary」










,
友達んちのワンニャンズ | permalink | comments(7) | -

シロちゃん

JUGEMテーマ:ペット
 

畑よこの 茶色だけど 「シロちゃん」




いい子か? 







顔でか ちゃん



ぬぅ〜〜









下から見ると な〜んか 変なの!






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
こちらもみてね

友達んちのワンニャンズ | permalink | comments(6) | -

走るココア

JUGEMテーマ:ペット
 

<4月29日>

BBQ 遊びに来た ココアくん

数回遊びにきてるので もう慣れたかな?






走る 走る
  耳がぴょい〜ん




さっ! 来い! ココア   by 父ちゃん

















喉が渇いたらしい





水 ウマっ!












かわいい ココアなのでした






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

こちらもみてね

友達んちのワンニャンズ | permalink | comments(3) | -

羽衣伝説

JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:地域/ローカル



三保の松原と言ったら


「羽衣の松」 「天女伝説」などが


有名でして


今は 三代目の松らしいんですが


この松に 天女たちが 羽衣を かけたらしいんです





ふんふん それで?




わたしの大事な 羽衣が 無くなってしまいました


どうか お願いです 返してください








おまえの 無くした 羽衣は これか?



いいえ ちがいます



では これか?



いいえ それでは ありません




では これか?





これだったかな…








これは わしの羽衣じゃ

だれにも 渡さん!






なんのこっちゃ!

「金の斧 銀の斧」に なっちゃってるし…


わっはっはっは〜







♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 むか〜し むか〜し

天女が 舞い降り  羽衣を 松に掛けて

水浴びをしてるところを 見ていた漁師が 羽衣を

隠してしまったそうな

羽衣がないと 天に戻れないので

返していただけるのなら 天女の舞を見せてさしあげましょう っと

 羽衣を身にまとい 舞い 天に 帰って行ったそうな


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



友情出演:かん太くん サスケくん

友達んちのワンニャンズ | permalink | comments(4) | -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE