ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

野球応援

今日は 練習試合の応援に一日頑張ってきました
応援っていっても 新しいカメラで どれだけの写真が撮れるんだか。。。
なれないので 上手にはいかないね〜

野球
野球

試合は 一引き分け 1敗


また 物置で 出産したようだ   って 野良猫が、、、

旦那さんが 物置に入ったら 親猫が びっくりして出てきたんだって
ってことは???ひらめき

よく見たら、、、

ねこ


ねこ
ねこ
ねこ

白黒3匹 三毛猫1匹  

去年も確か 同じようなことが、、、

でも 知らない間に いなくなったから 今回も きっと居なくなるでしょう、、、


スピケン この話を聞いたとき
「かわいそうだから 飼ってあげよう」っていってたけど
写真で 子猫の器量をみたら 別に何も言わなかった
私も 2匹以上は ちょっと 、、、
案外 猫さん同士で仲良くやるのかもしれないけどね・
すぴけん | permalink | comments(2) | -

祝 入学



   中学の入学式が 6日にありました


supiken
   (ボケボケ〜)


supiken


野球やってた仲間は 見事に5クラス全部に散らばった

新しい友達  たくさん作れってことだよね
すぴけん | permalink | comments(0) | -

ピアノハッピョウカイ

小学校生活最後のステージです
supiken


supiken

「男の子がピアノ弾けたらカッコいいぜ〜」って 親の気持ちから始めたピアノ


以前 教頭先生に
「え〜スピケンちゃんは ピアノ弾けるの?
   ん〜評価あがった〜」って 冗談言われたらしいな

8年間 ピアノ習ってきて もっと上手になれよ!って
思ったけど 曲が完成してくにつれて とっても楽しそうだったね〜
今までマスターした曲を忘れないで弾いてほしいじょ

supiken
すぴけん | permalink | comments(0) | -

兵庫へ

あした 午前三時半 スピけんは

兵庫へいきます

そう〜 甲子園!!!!!!!

すぴけん もうねました

わしも ねます

すぴけん

すぴけん | permalink | comments(2) | -

教室

         思い出...

学校
すぴけん | permalink | comments(0) | -

祝 卒業式


すぴけん 小学校を無事 卒業しました
学校
すぴけん | permalink | comments(2) | -

公式戦

後輩達の 初公式戦にスピケン達は応援に行きました
一回戦は楽勝だったらしく
2回戦!しかし敗退だそうだ(T_T)/~
スピケン君 写真に興味が おあり? 
やたらデジカメを携帯したがる今日この頃
supiken
Phot by supiken

すぴけん | permalink | comments(2) | -

最後の子供会行事

八景島いってきやした
雨アメあめあめ 風かぜカゼ、、、


入場してすぐに イルカのショーへ直行
suizoukan


水族館見学
suizoukan


ランチは バイキング店へよったけど
ほとんどのメニューが 業務用レトルトかよ
まずかったぜ この店に四人で6000円は 払いすぎですだ

雨も止んで よかったよかった



suizoukan

帰りのバスからは きれいな 富士山が、、、↓
syasou

おいらは 留守番

留守を有意義にすごしていたらしい
そう 、、、脱走、、、


マロ

すぴけん | permalink | comments(0) | -

バレー

バレー

ジュニアバレー閉校式

女子は県大会出場 男子は最初で最後の一勝&賞状ゲット


バレー
すぴけん | permalink | comments(0) | -

子供ネタ

日曜日 最後の試合がありました
女子は大勢のチームが参加してたな〜

男子チーム
3位です

賞状もいただきました
スピケンや 白井君のサーブもよくきまった〜
スピケンの野球仲間も 応援にきてくれました
初戦は 女の子たちも 同じ会場だったから 応援してくれました

最初で最後の賞状!第3位



バレー

バレー


男子参加チーム4チーム中の3位です

でも 3位は3位じゃ!!!!
すぴけん | permalink | comments(0) | -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE