ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

三匹で…

JUGEMテーマ:ペット
 

せっかくなので


三匹で 写真を撮りたいと思います










はいはい 体勢を立て直して…





はい ポーズ!! 





いいでしょう… おつかれ!















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

こちらも見てください
nekoさんファミリー | permalink | comments(5) | -

ピュア

JUGEMテーマ:ペット

友達 (nekoさん)ちの 猫さん


 

ピュアちゃんですぅ〜


携帯で 写真頂きました




去年の8月は こんなに 小さかったんだよね

(一番手前)



お顔に 特徴あるよね




えへへ そうかしら…







♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


こちらもみてね


nekoさんファミリー | permalink | comments(10) | -

プラマイ ゼロ

JUGEMテーマ:ペット

5月31日のnekoさんちの 話

関連記事 


その節は暖かいコメント有難うございました


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


実は 先週nekoさんからメールを頂きました

6月7日(日)の朝

黒猫ちゃん「ジルちゃん」が 天使になったそうです

nekoさんの話によると


もう一匹のパフちゃんの方が元気なくて病院に

行って注射して元気になったっていうのに

黒猫のジルちゃんが急に具合が悪くなり

病院にかかったんだけど ダメだった、、、(泣)





月曜日 火葬にしようと連れて行ったら休みで、、、

そのままジルちゃんを家につれて帰ってきたら

家の前の茂みで 仔猫の声が、、、

覗いたら 仔猫の顔が見えて nekoさん

その仔猫に「家に来る?」ってきいたら

どんどん近づいてきてから

ついつい手がでてしまった  んだって!!


その仔猫が 


この子。



nekoさんいわく ぜったい二匹と兄弟猫だと思う!!って

少し 大きいそうです

名前もついたよ 「トムちゃん」


この話を聞いたとき 私は くるねこさんの話を

思い出しました   猫神の番頭さん

きっと 猫神さまが

黒猫ジルは 寿命が短かったけど

かわりに トムちゃん パフちゃんには うんといっぱい

長生きするように してくれたんだな〜って思います




    この子は パフちゃん

関連記事は くるねこさんの

2008年2月14日から22日まで

をさかのぼって ごらんになってくださいませ

ア!お時間かかってしまいます

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


ほんとは もっと早く載せたかったんだけど

ちょっと悩みましたが

プラマイゼロということで

新入りの トムちゃんも やんちゃぶりを

発揮してるみたいなのでね

いいとするか!!! 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

nekoさんの気持ちが私を通じてだと

うまく気持ちが伝わってなかったとしたら  ごめんね










nekoさんファミリー | permalink | comments(7) | -

新入りさん

JUGEMテーマ:ペット


友達nekoさんのところで 保護された二匹の猫さん


写真を頂きました

8ニャンズに 2匹 仲間入りしたんです







こっちは 黒猫ちゃん

 

一緒に寝てるのは 先住猫のローズちゃん


ローズは 出産経験あるため

この二匹の面倒を良く見て おまけに

母乳が出て 二匹は 命拾いしたね

不思議な力があるね


関連写真 07.07.01

関連写真 07.07.03


もう 活発に動き回るんでしょうね

また 写真みせてもらいたいな、、、


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


こちらも更新中

nekoさんファミリー | permalink | comments(11) | -

あってるかなぁ



                フィリップ




                エリック


これで あってる?


それにしても 真ん中にいるのが ローズだとは、、、
ねこ
あの時(数日前) いすの上で 寝ていて 動かなかったから
「アメショの仲間?」ってきいたとき
「ん? 違うと思う」って 言った意味がよ〜く
わかりました
nekoさんファミリー | permalink | comments(2) | -

nekoさんへ 

今回は 名前をメモってきたぞい
笑われるよね、、、、



   ローズゥ〜


    ベルさん


    バンビィ〜


     シンバ
   このあと 魂を抜かれたように 寝てしまっていた


     エリック
   エリックの 後方 左のうしろ〜の方に
 かわいい バンビちゃんが みえます


      フィリップ


    アラジン



     とりさん!

この日は アリエルちゃんが どこかで熟睡してたのか
姿をみませんでした

もしかして この真ん中にいるのが アリエル

ねこ
それとも 右?

ほんと おとなしい〜 いい子ちゃんたちばかり
  
nekoさん お名前 あってますでしょうか、、、、



我が家の猫ときたら






                        photo by kazu

同時刻 こいつはアホズラして寝ていたそうです



nekoさんファミリー | permalink | comments(1) | -

猫ちゃんず

ねこ


このコタツ布団を占領しているのは、、、

実は この猫ちゃんたちは お友達の家の猫チャンズです


まるで 「キャッツ」♪に出てくるような
かっこいい 毛並みのねこちゃんたち
ねこ

ベル、ローズ、エリック、 アラジン
フィリップ、 シンバ、 アリエル、 バンビ

 以上 8匹ざんす

 8匹いるのに ご主人様の育て方が そのまま
猫さんたちに反映していて とても いいこチャンなのよね〜

ねこ



実は 僕も会いにいったんだけど 、、、↓

ねこ

こいつは う〜う〜って唸ってるだけで だめなやつ
nekoさんファミリー | permalink | comments(0) | -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE