ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ちょこん

JUGEMテーマ:地域/ローカル


 

ホームセンターの駐車場で
帰るとき 気がついて
思わず

カシャッ!





軽トラの荷台





この車の後ろを 走ってみたい 

癒やされるね




運転席は こんな感じ


残念ながら 正面からは撮れませんでした



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
車にステッカーが貼ってあるので
拡大して 見たところ
インターネットでも 見れました


こちらをクリック!
http://outdoor.geocities.jp/yanagi2684/





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


こちらもみてね
車窓から | permalink | comments(10) | -

いい天気

JUGEMテーマ:ペット
 



12日(土)



今日は 昨日の雨も 上がって



とっても いい天気になった






青空 でてるよ〜






ってなわけで ちょっと出かけてきました


















め〜〜〜〜っちゃ 混んでました


土曜日だもんな


特に買うものも 無し!!!







♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



猫ブログとは ちょっとかけ離れちゃったか
まあいいか



車窓から | permalink | comments(3) | -

便利グッズ

 

便利グッズ 頂いちゃいました



カーナビで やんす


父ちゃんの仲良し同僚さんが 車を買い替え

その車には ナビが付いているため

もったいないので 譲って頂きました





このナビは 車のシガーライターに 差し込めば OK(^。^)

どの車にも OKなんです




こうやって(上の写真) 取り外せる









さ〜 出発進行!!






いつも行く 車で15分程度のスーパーに 着きました!!


わかってる道でも 最初は ナビしてもらいたいのよね〜




最近 遠出をしないので あまり使う機会は

ないけど 安全にサポートしてもらいたいと

思います




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

  ぺらぺらカレンダー


     更新中
車窓から | permalink | comments(7) | -

09.05.23(土)

JUGEMテーマ:ペット


カテゴリー「車窓」なんですが

出かけようとしたら 隣の家に

猫さんが 逃げていきました


自分の車の窓から 写真を撮る


どこにいるか わかりますか?




白い靴下見えてます   かわいいね


 


     「なんか 用?」




   「逃げるなら いまだ!!!」





私が車からそ〜〜っと 降りて近寄ったら逃げちゃいました(>_<)


以前 本で立ち読みして得た情報なんだけど

猫の模様って 四足でいる状態で

(たとえですけど)  背中から じゃ〜ってペンキを

かけたような状態で 色や模様が決まるって読みました

だから お腹が白い猫さん多いし

ペンキが回らなかったのか 足先だけ

白かったりするらしいですね

当然遺伝もあるでしょうけどね

立ち読みで得た情報なんで うる覚えです




( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)



次は 信号待ちでの 車窓から、、、、





軽トラックの荷台に 二匹のワンちゃん



黒い犬は 左を歩く 歩行者に 「ワンワン!!!」


大きな声で!!挨拶してました









檻に入ってるのは 真っ白だね

実は 運転席にも もう一匹ワンちゃんの姿が見えました

どこへ行くのか 今から 帰るのか おうちは 近いのか

土曜日は暑かったからな〜 ワンちゃん大丈夫かな、、、


車窓から | permalink | comments(8) | -

05.20(日) 箱根路


 ねえねえ 箱根行かない? はこねぇ〜車

   いかな〜い


  ほんとに?行こうよ〜 何で行かないの?



  歌の練習するからいかな〜い
  ぎゃぼ〜ぉ

  って 長男坊との会話ですが、、、
 もしかしたら 今月27(日)のNHKのどじまんに
もしかしら もしかしたら 友達と 出演できるかも
予選が前日あるので 血管切れそうに歌う長男坊たちは
はたしてどうなるのやら
    ってなわけで いかにゃ〜いっていうので
父ちゃんと二人で(だんな)箱根行ってきました


まずは 走る車窓から




      渋滞中






湿原地帯、、、 広がる緑がなんとも きれい

  つづきは また次回
車窓から | permalink | comments(0) | -

富士山

富士山写真を撮りたくて 、、、ちょっと 寄り道を

富士山
富士山

霧の時は
雲海
車窓から | permalink | comments(0) | -

「富士山見えるから 霧はないよ」っておい!!!

朝の送迎で 伊東方面は 霧が立ち込めてるから

いつもと違うルートを走る ろくロバ峠、、、車(RV)ギザギザ

まあ 霧もなく 木々の間からの木漏れ日が きれいでした晴れ

そう!!山を越すと とってもいい天気!!!

このぶんなら富士山きっと きれいに見えるだろう!富士山

って期待して 帰路のコースは スカイラインに決定!

案の定 とっても きれいだったよ

富士山

つき
雲海
雲海

ちょっと まてよ 雲海が すごく 広がってる

って 下界をみただけでも すごい きりだよ霧霧

タイトルにもあるけど 料金所のおじさん 曰く

「こんだけ 富士山がきれいにみえてるだもん 霧は ないよ」って

自信もって言ってくれた

濃霧濃霧

あるじゃん 霧! それも 濃霧!!!

あんだけ雲海がひろがってるんだもんな〜

おじさんは どこから 通勤されてるのかな

きっと 伊東の住人だな ってそんなことは どうでもいいですが、、、

車窓から | permalink | comments(0) | -

また車窓より



あさ 時間があまりにも早く学校についてしまった日

ちょっと車を走らせ 東伊豆町までドライブ

コンビニにて


車窓

↑これは コンビニ横の海産物屋さん
車窓

↑ コンビニ横から

車窓

高校駐車場から 大島を!

最近 いい天気に恵まれない
車窓から | permalink | comments(0) | -

読み違い

車窓

すぴけんは ここにある文字を

     さくらの墓? っと 読んだ

たしかに ぱっと見て 「墓」 と 思えないでもないが


    さくらの里だわさ


大室山でしてよ車窓
車窓から | permalink | comments(0) | -

うろこ雲?!

今日の雲も うろこ系かな、、、

すぴけんちゃんが 撮ってくれました


雲


お〜夕日にあたってきれいだにゃ〜maro

逆さ富士みたいに 川面もとってみたけど 

なんだかな〜

雲

車窓から | permalink | comments(1) | -
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE