ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< キリン | main | 一匹占め >>

足キック (動画)

JUGEMテーマ:ペット
 



猫の耳かき






<猫 動画>


♪〜 この冬 私は15なのぉ〜 この冬わたしは 15なの〜♪






[足キック][白猫][マロ][]
足キック
by すぴけん


冬は 厚い洋服きてれば ぜんぜん 痛くないでやんす




ネコ動画 | permalink | comments(9) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

出たーー。足キック。
昔 キックボクシングがあったよなあ。
沢村タダシさんがいたなあ。
えっ? 知らない?
そうだろうな・・・・・(笑)
くろ子 | 2010/12/04 8:47 PM
かかえて噛んでキック
マロの技すごい。
さっちゃん | 2010/12/04 10:35 PM
☆ くろ子さんへ

沢村さん 知ってますよ〜
私はあまり興味はないけど
母が格闘技番組が 割と好きで
キックボクシングやら プロレスとか
よく見てましたっけ

♪「キ〜ック キ〜ック キックの星だ〜」♪
そんな歌 なかったっけ

くろちゃんは くろ子さんと 遊んで キックしない?



☆ さっちゃんへ


まめきちは どうですか?
さっちゃんと こんなことして遊ぶ?
あ〜でもな 家族で キックされて喜んでるのは
私だけです はい

おっちゃん | 2010/12/05 12:13 AM
くろこさんへ


今 検索したら 「きっく きっく きっくの鬼だ〜」でした
歌の最後の部分だけ 覚えてる
沢村さんの アニメ化だった
ユーチューブで歌も確認できちゃいました
ユーチューブって 何でもあり?! 助かるな〜
おっちゃん | 2010/12/05 12:19 AM
 マロちゃん 後ろ足器用に使って遊んでるぅ
いいおもちゃですねぇ〜
買って来たどんなおもちゃより 楽しいんだろうね^^
家は しのびは パーでんねんの後に
遊び出すときも・・・
ソートは 知らん顔???
猫によって 色々ですね!
りとるふっとママ | 2010/12/05 2:17 PM
マロやん楽しそうに遊んでるやん
噛んだり蹴ったりするんは服だけ
にしときや 服着てへんかったら
痛いんやで。
いちパパ | 2010/12/05 4:53 PM
マロちゃん。なんかかわい〜ね!
けど、、これは何?遊んでるの?
それとも甘えてるの??
うちの犬は手や足にマウンティングしますが
やっぱり夏は痛いし、、冬は長袖Tシャツボロボロ、、。
でも、冬の方がまだマシね〜。笑
るーママ | 2010/12/05 8:23 PM
あれれ〜〜?
まさかこちらで、キックボクシングの話題とは・・。
サワムラさん、もちろん知ってまっせ〜。
「真空跳び膝蹴り」ですなあ。
これが後頭部にきまると、相手はもう立ちあがれない。
毎回「水戸黄門的」展開でしたねえ。
タイ選手の名前が長くて・・、
ポンニット・キットヨーテン
カンワンプライ・ポンポーン
とにかく覚えるのタイヘンでした。
わっはっはあ。
かん太里親 | 2010/12/05 9:02 PM
☆ りとるふっとママさんへ

あいぃ〜 私が遊んでもらってます(^^)ゞ ァィ!

しのびちゃんは まだまだお子チャマだから
遊びたい盛りだもんね
でも 猫同士で遊べるからいいですよね




☆ いちパパさんへ

ハイテンションのときは 足にも
絡んできて かまれます
いって〜〜(lil--)  
夏場 私の太い腕は 猫の生傷が絶えません



☆ るーママさんへ

これは 遊んでもらってます 私が…

ときたまハイテンションになると 絡んできます
わざと こちょこちょすると こうなるんですよね〜
甘噛みならいいけど本気になると マジで牙が腕に食い込みます 流血ですよ 流血!!



☆ かん太里親さんへ


私 また YOUチューブみてきましたよ〜
「真空跳び膝蹴り」 すごい!!いきなり
はいりましたね
沢村さんて 本名じゃないんですね
そして今でも健在で 空手の道に戻り
教室で子供たちをおしえてるんですってね
おとんは 高校の頃だったのかな?
おっちゃん | 2010/12/06 12:04 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE