ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< モヒカン | main | 落花生 >>

いらっしゃいませ





猫写真 ネタ切れの為
こちらの ブログのみ 更新






なぜか 鼻に


「いらっしゃいませ」と 書いてある






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪


東京、合羽橋

生き物全般 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ぷぷぷ ここではノラネコに出会えませんでしたか もちろん アルパカもおらんしなあ トナカイもまだおれへんかったやろなあ わっはっはあ
かん太里親 | 2013/12/16 6:05 AM
★ かん太里親さんへ

会わなかったな〜 路地とか時々
チェックは してたんですよ!
浅草寺でもね 「猫に餌、あげないでください」って
看板があったから きっといるんだろうけど
すずめしか 見ませんでした
あ! カッパは いっぱい居ましたけどね
おっちゃん | 2013/12/16 8:27 AM
一度はいってみたいカッパ橋!浅草!
・・都庁!(はじめて知った)

おのぼりしたい〜!
ごんぶー | 2013/12/16 9:45 AM
★ ごんぶーさんへ

ごんぶーさんの 気の合う仲良しさんで
企画実行できたら いいですね
でも遠いよね

都庁!見学できるなんて 思っても見なかったですよ
この日は日曜だから 閑散としてたけど
平日は お役所勤めの人がいっぱいなんでしょうね
おっちゃん | 2013/12/16 10:35 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE