ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 待ってました! | main | 三角お耳 >>

宮の烏

JUGEMテーマ:地域/ローカル

京都・伏見稲荷大社にて…







ここのカラスなんだけどね
お供物を盗んでいくんだよ



伊豆のおばさんたちは 見たんだよ

いちご味の ビスコ



最後の一個なのに



これ うまいんだよ
いっただき〜







はい さよなら〜




屋根の上では 別のカラスが なにかを食べてました



まっ!いつもの事ですけどね



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:

こちらもみてね

 
生き物全般 | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

カラスは頭いいね〜
うちの近所のカーコはゴミ袋を荒らして困る・・
ゴミ出す日を守らんやつ、
分別せんやつが悪い!
(そういう人間が多いのよww)
ごんぶー | 2014/06/07 9:14 PM
おしゃべりカラスもいるらしいから 食べながら「うめ〜」なんて言ってたりしてね。
さっちゃん | 2014/06/07 9:44 PM
★ ごんぶーさんへ

うん 頭いい!!
出したゴミを あさるときも
人が通ると ひょい!!っと ちょっと離れて
居なくなると またゴミ袋へ戻る…
ん〜 ゴミだしを守らん奴が おるのか!!


私が出すところは ネットを掛けたり
ビニールシートをかけて置いたりします




★ さっちゃんへ

カラスって いろんな声出すんですよね
一般的な「かーぁ」じゃないんだよね〜
よく聞いてると 「うめ〜なこれ 」って言ってるかも
ないない(・m・ )クスッ
おっちゃん | 2014/06/07 11:38 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE