ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< やべっ! | main | 趣味 >>

日常

JUGEMテーマ:ペット



Mちゃんの 日常





最初 大きめのダンボール箱に寝てたんだけど
箱を噛み切ってしまうので
プラの箱にしました(ペット用)







マロと同じように ここで 外をみたり




夜も この中で 寝てます






☆ 次回 はМちゃんの趣味について…
これが こまったちゃんなのよね〜




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

こちらもみてね
Мちゃん | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

家のニャンコも段ボールあると 中に入り込んでかじっ手遊び出します。
プラの箱 簡単に洗えるしいいよね。
さっちゃん | 2015/02/08 2:44 PM
まろちゃんに負けずお目々が
ぱっちりMちゃんも可愛いです
ね。
いちおとん | 2015/02/08 9:43 PM
☆ さっちゃんへ

ハク&モヒちゃんたちも ダンボールかじって遊ぶんだ
マロは そんなことしないんだよね
猫も色々なんですね
プラは ペット用だったので
箱の裏に滑り止めシールも付いてました



☆ いちおとんへ

お目目もかわいいけど
声がまた可愛いんですよ
声が高くて 顔を合わせると
グルにゃ〜〜ん ってなきます
おっちゃん | 2015/02/09 8:27 AM
М子ちゃん 顔がすご〜く
穏やかになりましたよね。
すっかり おっちゃん家の猫さんだね。
こうして見ると 美猫さんだね。
くろ子 | 2015/02/09 8:32 AM
☆ くろ子さん

ありがとう!! 今までずっと外生活なのに
ベランダに出たいのかと思って 窓を開けても
 すぐ部屋に戻ってきます
おい! もう家猫生活に慣れたのか!! なんて
猫に話しかけてます

外にいるときは もっと白っぽいような気がしたんだけどな〜
おっちゃん | 2015/02/09 5:34 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE