ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 黒もふ | main | テレビ >>

流鏑馬

JUGEMテーマ:ペット
 
小田原城での話し。。。




トラックの周りに人だかりが…

あ!! 馬だ!!







4頭ほど いたかな
この子達は 流鏑馬行事などで
活躍する馬なのかもね



いい子いい子 



おい こっちの方が 人が少なくて
いっぱい さわれるぞ〜



ほんとだね おにいちゃん!!



実際の会話です

すぐ近くに
乗馬体験コーナーがあって
この時間 お馬さん達は休憩中だったようです



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・


こちらもみてね
生き物全般 | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ポニー?
子どもが乗るお馬さんかな
流鏑馬、友達んちの近所のちーさな神社で見たことあります
けっこう迫力あるよね〜

↓M子ちゃんぬいぐるみぎゅーっと・・
メイもだけど女の子はやっぱぬいぐるみとか好きなのかしら♪
(親バカ笑)
ごんぶー | 2015/04/30 2:29 PM
ちょっと先の団地の近くにも乗馬クラブあって 時々お誘いの為にお馬さんが出張してます。
これはポニーかな。
茶色い子 お昼ね? 
さっちゃん | 2015/04/30 3:16 PM
☆ ごんぶーさんへ

ポニー? そっか このサイズはポニーなのかな…
子供!! はい 乗ってました
大人しいんだろうな きっと。
Мちゃんね 猫のオモチャ キャットニップっていうの?
あれが大好き!! 縫いぐるみも抱えてキックしてます
お転婆ちゃんです



☆ さっちゃんへ

茶色の子 お目目がかわいいなって 
思って パチリ! 優しい目してるよね

競馬サイズは やっぱもっと大きいのかな?
おっちゃん | 2015/04/30 11:42 PM
おおぉ〜〜。。。今日はいつもよりもぐ〜んと大型動物のご紹介ですね〜!人間に慣れていますよね。おっちゃんは触りに行きましたか?この前、家族で討論となりました。ミュール(mule=「ラバ」といいうらしい)という動物がいますが。ロバとどう違うのか??写真で見る限り、とても似ている。
TS | 2015/05/01 1:19 AM
☆ TSさんへ

このお馬さんには さわってませ〜ん
遠くから見てました

「ラバ」? 初めて聞きます
最初 リャマ かな? とか思ったけど
検索してみました 雄ロバと雌馬の 交配種なんだね
しらなかった〜
一頭だけいて さあ どっちだ!って聞かれたら
区別付かないかも!!
おっちゃん | 2015/05/01 10:10 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE