ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 花ちゃん | main | 小熊猫 >>

横から見ると

JUGEMテーマ:ペット
 

階段にいるМちゃん



よく見ると…



ヒゲの穴 一個一個が黒くなってるのね
抜けても また差し込めば
戻るかもよ(笑)




この角度 耳デカ!!



目の横から出ている ライン。
縞々猫は たいていあるよね
猫の模様は不思議だね





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・






Мちゃん | permalink | comments(11) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マロは白いから 黒い点々ないのかな?
さっちゃん | 2015/05/17 4:29 PM
あはは そういえば かん太は 
こはだの寿司 みたいでした
http://kantakun.jugem.jp/?eid=24
かん太里親 | 2015/05/17 8:00 PM
☆ さっちゃんへ

そうなの マロは白いから
わかりません
Мちんの顔をよく見ていたら
気づいたのでした 
ヒゲもね 黒いひげと
途中で白に変わってるのもあったり
色々です


おっちゃん | 2015/05/17 10:20 PM
☆ かん太里親さんへ

かん太おとんも そこ!に
注目したんですね
うん 似てる
イメージあります

たしかにさ〜 だんだん かん太くん
白い部分が多くなってきてるよね
8歳だもの 白くなるさ!
おっちゃん | 2015/05/17 10:23 PM
Mちゃん、久しぶりっ!。ちょっと太ったかな〜?おっちゃんのチのご飯は美味しすぎ?ほんと毛穴、ポツポツでオセロの駒みたい。抜けた毛を黒丸に挿し戻すって。。ひど〜い。:)でも、おもしろい。そんなことしたら、最後には「髭もじゃ」よ〜。
TS | 2015/05/19 1:26 AM
久しぶりにブログを拝見すると浦島太郎の気分。
花ちゃん?
新しいにゃんこ登場ですね。

M子ちゃん相変わらず可愛い!
マロ君と仲良くしているのかな?
まさやん | 2015/05/19 3:36 PM
☆ TSさんへ

花ちゃんの名付け親(友達)も
この前 Мちゃんにあって
「太った?」って言ってたな〜
野良時代に比べたら 朝と夕方
しっかり 食べれるんだもんね
でもね 抱くと意外と軽いんですよ

猫のひげって 硬いんです
落ちてるのを見つけると
大事にお取り置きしたくなります
そして この黒い毛穴にブスッ!!っと差し込む
うそうそ




☆ まさやんへ

お久しぶりです 生きてましたか?
安否確認しようかと思ってたところです

逃げてた花ちゃん猫も
触れるようになってきたり
したんです
それで 写真にも収める機会が
増えたってわけです
おっちゃん | 2015/05/20 12:07 AM
キレイな青いお目々だ〜
Mちゃん左目二重かな?
おいぴーたんってマンガに出てくるクロタンみたい(マニアックかw)
Mちゃんのヒゲ穴は黒いのね。
ぎんぼーのは白いよ。
差し込めないよ(笑)

ごんぶー | 2015/05/20 1:22 PM
ニャンコやワンちゃんの髭差し込めたら私の髪の毛も試してみたい。
Mちゃんの耳野性味十分。
いちおとん | 2015/05/20 3:13 PM
文句なしに美猫だね。
モデルになれるかも。。
青い目。
鼻も高いような・・・
羨ましいよ。
くろ子 | 2015/05/20 6:06 PM
ごんぶーさんへ

え?二重?? よく見てみる…
あ!ほんとそんな風にも見えるね
「この子 いつも目やについてる」って
最初の頃思ったけど
目頭から鼻にかけて 黒い 
そんな模様 

クロタン はい検索してみた
黒い猫ちゃんでいいのかな?
それだけ 画像確認できました



☆ いちおとんへ

「増毛法 まーぷ」でしたっけ
そんなのありますよね
CMじゃ金額言わないから
これいいな!って おもうけどね〜

え〜いちおとんは 髪に困ってる感じないけどな〜
いっちゃんのブラッシング後 毛を丸めて
増殖してみる?
おや? 髪染めたん? ってなるな
妄想は尽きません (笑)




☆ くろ子さんへ

うん 私もねМチャンは
美人さんだと思う
声も細いし 身体も軽いし
目も青くてキレイだし

部屋の物陰に隠れて
マロに襲い掛かったり
高いところに逃げれば
その下で ず〜っと
待ち伏せ攻撃するのは
かわいそうだからやめてあげて
って 思うけどね(笑)
おっちゃん | 2015/05/21 11:21 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE