ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 横から見ると | main | 白熊じゃ〜 >>

小熊猫

JUGEMテーマ:ペット
 


(にほんだいら 動物園)

レッサーパンダです









7匹ほどいる レッサーパンダ
ちょっと前 話題になった
二本足で立ち上がる 「風太」くんは 
ここ 日本平で生まれたそうですよ




外で 遊んでる様子や 家の中で遊んでたり
生態を 見ることができます



うわ〜 めっちゃ かわいい







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・



生き物全般 | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

レッサーパンダ、って何か勇敢な姿してませんか〜?武者、って感じがします。しかも結構表情が豊か。今回はレッサーくん達の写真だけど、他にも可愛い動物がいっぱいいたのでしょうね。ここは大きな動物園ですか?
TS | 2015/05/23 1:47 AM
レッサーパンダ 漢字で書くとこうなんだ。
さっちゃん | 2015/05/23 3:37 PM
カワイイけど なかなか根性ありそうな顔 してますがな
かん太里親 | 2015/05/23 7:16 PM
☆ TSさんへ

ここは …はい。大きくなりました
遊びに来たのは 数年ぶりですけど
そのあいだに 北海道の旭山動物園のように
生態系が近くで観察できるようになった園舎もあったり
そのため 動物園も広くなりましたよ
かなりゆったり遊べます

園に入ってすぐに この子たちが
いたんでよ〜 かわいかった〜




☆ さっちゃんへ

たしか パンダが大熊猫で
レッサーパンダは 小さい熊の猫ってかいたな〜って
おもった 小熊のようでもあり猫のようでもあり
かわいい!!



☆ かん太里親さんへ

アライグマと なんかゴッチャになりそうですけど
 アライグマは 狸なんですよね?
やつらは 性格わるそうですけどね
この子達は… かわいいのだ!!
おっちゃん | 2015/05/24 1:01 AM
レッサーパンダ写真で見る可愛いですね、実物はもっと可愛いのでは。
話は変わりますが伊豆半島一周どれぐらい時間がかかるか「いち」お姉が知りたいそうです宜しくお願いします、急がないです。
いちおとん | 2015/05/24 7:54 AM
☆ いちおとんへ

実物
 はい すっごく可愛いよ〜

話し 変わりますが
伊豆半島一周
一日あれば 回れるかな〜
東から攻めるか 西から攻めるか
伊豆縦貫して 下田から西と東に
分かれるか
3つのパターンですね
一日で回れるとは言いつつも
見所満載の伊豆半島ですからね〜
一泊されるのは どうでしょうかね
(運転手が疲れる)
おっちゃん | 2015/05/25 12:12 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE