ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 小熊猫 | main | 前歯欠損 >>

白熊じゃ〜

JUGEMテーマ:ペット
 


多分 じゃれあってる


白熊の 「ロッシー」クンと「バニラ」ちゃん


どっちが ロッシー君なのかは わかりません





じゃれてるんだと 思う





「今日は このくらいに しといたるわ」











足の裏 
デカッ!!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・


こちらもみてね




生き物全般 | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

シロクマくん。腕・脚や手・足がデカイ、広い、ワイド。こんなんで殴られたら、一巻の終わりやろうな〜。
ロッシーくん、バニラちゃん突然、北極に帰ったりしたら、生きられるのかな〜。日本の猛暑に慣れてしまったって事はないのだろうか?
TS | 2015/05/25 2:39 AM
まだ 子どもなのかな?
この表情は じゃれあいタイムみたいだよね。
さっちゃん | 2015/05/25 5:15 PM
ぶははは 
こやつらが本気でやりだしたら 
ちょっと割って入ることできませんね
へぇぇぇ 
足の裏見える場所もあるんやあ あはは
かん太里親 | 2015/05/25 9:49 PM
☆ TSさんへ

肉食獣ですからね〜 こわいですね〜
ロッシー君… ロシアのレニングラードの動物園で生まれたそうです(調べた)
バニラちゃんは タイ

どこの動物園でも見られる光景だけど
夏は 大きな氷のプレゼントもあるようですよ



☆ さっちゃんへ

調べによりますと〜
オスのロッシーは2007年生まれ
バニラちゃんは 2009年生まれ
結婚適齢期 ッて感じでしょうかね




☆ かん太里親さんへ

肉食獣ですからね
お互いを食べたりしないのかな(笑

ライブ映像なんていうのもあって
以前見てたら ロッシーくんは ひたすら ただひたすら
もぐって は 顔をだし もぐっては 顔を出し
って 同じ行動してました
大丈夫かな ストレスかなって 心配になります

おっちゃん | 2015/05/26 12:10 AM
でっかい足だなあ。
じゃれていても
迫力あるよね。
大きいものね。
くろ子 | 2015/05/26 8:34 AM

☆ くろ子さんへ

ライブカメラ リンク先です

ひたすら ロッシー君 バック転してもぐってます
人間は 左側の建物の したからも みれるので
足の肉球もみれるんですよね〜

http://www.nhdzoo.jp/livecam/
おっちゃん | 2015/05/26 11:30 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE