ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< マロとМ | main | 耳の輪っか >>

ほんとに ほんとに…

JUGEMテーマ:ペット
 

♪ ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに


ライオンだ〜


♪ ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに
熊 なのだ〜

初めて 「富士サファリパーク」へ行ってきました
年に一度のバス旅行…

まったり寝てる熊も「ジャングルバス」が来ると
この通り

餌をもらえるって わかるんだね
私たちは 乗ってきたバスで そのまま
園内を走ってる
車内から 写真撮りました


ラクダだって この通り


普通の車には無反応の動物たち




日常は こんなもんだ うんうん


凛々しいね



シッポ 長いね〜〜〜




このあと バスは 白糸の滝へ


こちら


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・



生き物全般 | permalink | comments(11) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんなに間近で動物を見られるのは
迫力あるでしょうね。
人間が檻にはいってるみたいだね。
写真もキレイだな。
くろ子 | 2015/11/09 8:02 AM
入場料とか 高いし
車で行くと動物に汚される
とか うわさを聞いてたんだけど
初めてきてみたけど
普通の車には 反応無いじゃん!!って
思いました

写真は 車内の窓にカメラをくっつけて
シャッター切りました(反射しちゃうから)
おっちゃん | 2015/11/09 10:50 AM
どの写真もうまいこと撮れてますがな
このバス 変わった形ですね
ラクダと一緒にいるのは ラマ?アルパカ?
最後のは ワオキツネザルやな
こらこら そこのトラ 寝るなっ!!
来年も優勝は無理やな

かん太里親 | 2015/11/09 11:49 AM
サファリーパークにいちを連
れて行くとライオンやヒョウ
の餌になりそうです。

白糸の滝行きましたよなぜか
懐かしく思われますね。
いちおとん | 2015/11/09 8:05 PM
☆ かん太里親さんへ


私たちは ジャングルバスに乗らないの?って
思ったら なんと このバスは一人1300円だって(入場料別)
サファリパークのHPを覗いてみてください
いろんな動物バスがあります

寝てるのばっかりじゃんって バスの中で
みんな言ってました

ラクダといるのは ラマのようですね
そうそう ワオキツネザル 度忘れ、。。




☆ いちおとんへ

あちゃ〜 一口で がぶっ!!っかな
ライオン区域、トラ区域などなど
ちゃんと 電柵のようなのが 仕掛けてありました
だから動物が ごちゃ混ぜにならないんだ!って
一人納得してた私です


いちファミリーも 行ったことあるんですね
うれしいな
私も何年か前に 白糸の滝 行きました
今回 駐車場もきれいになって トイレとか
施設も素敵!になってた
おっちゃん | 2015/11/09 9:09 PM
富士サファリパーク、富士山の近くなんですね。おっちゃんの家からはどのくらいで(時間)行けるのですか〜?おっちゃんお住いの伊豆も有名な観光地。富士山も有名(すぎる)。実は、私、どっちも行った事がないのだ。。この辺りは、楽しめる場所が盛りたくさんですね〜。
TS | 2015/11/10 2:57 AM
☆TSさんへ

時短できる新しい道路ができたので
新東名も走って1時間ちょっとで 着いたかな
富士山の裾にあります 連休中は混むようですよ
住んでる伊豆半島は海あり山あり 歴史アリ…
いいところです はい
おっちゃん | 2015/11/10 8:28 AM
去年孫連れて行ったところは 込みこみの値段だったと思います。(車は入れず)
えさ代 管理費 人件費とか言うと それくらい取らないと採算あわんのかな?
さっちゃん | 2015/11/11 1:11 AM
歌がなつかしい〜
松崎しげるだっけ?
大分にもサファリパークがあってよくいってたわ〜
半世紀くらい前(笑)
最後のワオキツネザルがメイに似ててワロタ(^◇^)

ごんぶー | 2015/11/11 6:25 PM
今ね
おっちゃんさんとこの画像認証の数字7777だったよー
なんかラッキー♪
ごんぶー | 2015/11/11 6:26 PM
☆ さっちゃんへ

餌代 すごいでしょうね
毎月 肉〇キロか〇トン!!って量でしょうね
一緒に行った人が 
昔に比べたらお花もキレイだし 施設も充実してるわって
言ってた
何年も運営続けて 遊びにきてもらえるのは
大変だね



☆ ごんぶーさんへ


「7777」おめでとうございま〜〜〜す
やったね!!
私も一度だけ 出たことあります
ラッキー

今 ネットで九州のサファリ見てきました〜
金額は 富士に比べたら 安いわ(笑)
動物も同じようなのがいて ジャングルバスも
あるんですね〜

歌、 全国ネットなんだ〜
知ってるんだね うれしいな
「串田アキラ」さんでしたね 色黒だよね(笑)
おっちゃん | 2015/11/11 7:19 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE