ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 小鉄 | main | 白猫に挨拶 >>

コラコラ

JUGEMテーマ:ペット
 

こらこら 小鉄君!!
君は どこに乗ってるんだね?


なにか?






はい オバさま…
少し斜めってて 前足グイーンですわっ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・


10月9日のこと
さっ出かけようかなって
車に乗ったら
ドスン!っという音が…





黒モフちゃんが ボンネットの上へ降りてきた



運転席の私と目が合って
黒モふちゃん 動きが止っちゃったよ(笑)

もちろんガラスの向こうにいますよ





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

こちらも見てね


遊びに来る猫 | permalink | comments(8) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あらぁ、モテモテ。おっちゃん大人気。猫ちゃんからストーカーですね。モフちゃん、鳩が豆鉄砲食らったような真ん丸な目で、おっちゃんと見つめあい。この後、目がハート型になっていたに違いない。
TS | 2015/11/25 4:11 AM
ぶははは 寒くなってきたからね 
この上はちょっとでも暖かさが残ってるもんね 
それにしても小鉄 
あいかわらず根性ありそうな眼付やなあ

かん太里親 | 2015/11/25 10:14 AM
おばちゃん出てきたら なんかもらえるかも。なんて思いながら待っていたのかもよ。
さっちゃん | 2015/11/25 2:57 PM
☆ TSさんへ

私が車に乗り込んだこと
きっとわからなかったんだろうな〜
気づいてから ほんと止ってましたよ
おもしろかったな〜

☆ かん太里親さんへ

時々 フロントガラス
猫が滑り降りたような
足跡ついてますからね〜
Мちゃんも そういえば 屋根の上に乗ってたこともあったな
小鉄 やっぱ顔でけぇ〜よね


☆ さっちゃんへ

おばちゃんが 顔出して目があうと
タタタタタって 走ってきます
小鉄が走ってくると
花ちゃんやってきて シマちゃんもきて
黒モフも来て… って感じになります
おっちゃん | 2015/11/25 10:21 PM
おっちゃん・・・
またまた増えたんか?
なんか暫く見ない内にみんな家族増えてる(@_@;)

うちの「くろえ」がそっちに遊びに行ったのかと思ったわ。
そっくりだぎゃ!
桃子 | 2015/11/26 1:14 AM
☆ 桃子さんへ

コメントありがとう〜
うれしいよ…(涙)
去年の12月に 「М子」が一匹仲間入りしました
あとね 外猫が4〜5匹くらい
家の周りにいます
我が家か 近くの友達の家でご飯待ちしてます

くろえちゃん 元気してるかな
体調かわりないのかな
おっちゃん | 2015/11/26 8:19 AM
車の上には乗るよね。
雨が降ったあとは
足跡がテンテンテン・・・・
高いからいいのかな?
小鉄くん 貫禄あるわ〜。(笑)
くろ子 | 2015/11/26 5:58 PM
☆ くろ子さんへ

くろ子さんちの車の上にも
外ねこさん 乗ってることあるんだね
猫は高いところ 好きだしね

小鉄 顔だけ見ると ふてぶてしさ
ハンパないでしょ
こんな顔してるけど 声は かわいい
おっちゃん | 2015/11/26 11:35 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE