ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< コラコラ | main | カリカリ? >>

白猫に挨拶

JUGEMテーマ:ペット
 


あ!シマちゃん!!
ここでご飯スタンバイですか?



あ! マロが開けてみてる







シマちゃん 移動開始!




どうするどうなる?




なんだよ おまえ 
来るんじゃねえよ〜



このあと マロは 顔を引っ込めて
しまいましたとさ





<おまけ>

9月 シマちゃんの体を洗ってあげた日

おなかが こんなに汚かったならもっとキレイに
あらってあげればよかったんだけどね
このときは 足だけ 洗いました

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

こちらもみてね

maro neko | permalink | comments(8) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

しまちゃん。うん?胸のあたりが薄茶色。もしかして土ボコリの中で遊んでいたのかな〜?マロくん、しまちゃんの行動が気になる、気になる。しまちゃん、まずは家主のマロくんに「はろぉ〜」と義理堅く挨拶ですね。
TS | 2015/11/28 4:29 AM
☆ TSさんへ

シマちゃんは 「ハロ〜」できるんだけど
マロの方が 拒否しちゃうの
Мちゃんを抱っこして マロにそっと
近づけて「ほら 舐めてあげて」って
言うんだけど 断固拒否!です

おまけで 9月のシマちゃんを載せておきました
栄養が行き届かないのもあるのか
おなかのあたり 汚かったな
もしかして 茶色い毛なのか
よくわかりません
おっちゃん | 2015/11/28 8:07 AM
シマちゃん 洗われても平気だったの?
今まで飼ったニャンコはどの子も洗うの嫌がって駄目でした。
今の子も家の中だけなのでお風呂の経験なし。

さっちゃん | 2015/11/28 8:20 PM
☆ さっちゃんへ

外の流しでやったので お湯を溜めた深さは10センチくらいかな
はい 嫌がりました
旦那と二人がかり。
水を嫌うニャン子は多いですよね
強制的にやって もう来なくなっちゃうかな
って思ったけど … 平気だったね(笑)
おっちゃん | 2015/11/29 10:46 AM
シマちゃん 洗ってあげたの?
すごいなあ。
シマちゃん 手足だけもキレイになって
良かったね。
お腹まではなかなか 洗えないよね。
マロちゃん 恥ずかしい?
くろ子 | 2015/12/02 12:41 PM
☆ くろ子さんへ

はい 洗った〜
恐ろしいオバサン!!という
印象付けしたくなくて(笑)
足元だけ。

一回じゃ落とせないような
汚さだったんです

シマちゃんは 友達感覚なのに
マロは 受け入れません
おっちゃん | 2015/12/03 8:18 AM
シマちゃんぎんぼーに似てる・・
元はお腹白いの?
ぎんぼーお腹は白っぽいんだけど
ちょっと茶色がかったとこもある
首輪してるけどおっちゃんさんちの食客かな
マロさんひっこんだね(笑)
ごんぶー | 2015/12/03 3:48 PM
☆ ごんぶーさんへ

似てるなんて言ったら
ぎんぼーくんが 可哀想だよ〜
あはは…
多分 おなか白だと思う
栄養状態がそれほどよくないってことも
あるのかな〜

首輪は近くの友達が付けたんだ
ご近所の人に 「野良猫」って断定されたくない
って理由みたい 
このしまちゃん 去年かな〜
全身の毛が 抜けてしかも
ガリガリに痩せてたんだ
よく回復したなって おもいます
おっちゃん | 2015/12/06 12:16 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE