ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 地域猫 | main | 誰の足? >>

奈良の鹿

JUGEMテーマ:ペット
 
鹿と言えば


奈良ですが


ここらで ちょっと

鹿の写真でも


載せとくとするか


雨宿りしてる〜 


赤ちゃんに挨拶してる〜


「ひえ〜〜やばっ」と言われちゃってる〜


どさくさに紛れて映りこんじゃってる〜


逃げた!


喰うなよ!!




はい しっかり横断歩道を歩いてる〜


っでもって信号変わっちゃうよって 
小走りの鹿


素敵!!



角が生え始めた 鹿


立派な角をお持ちで…


灯篭に貼ってあった紙が落ちてて
それをムシャムシャ


うまうまっ!

鹿って反芻(はんすう)動物だったんだね


見ていて飽きない鹿たち…
でした


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・





生き物全般 | permalink | comments(10) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ぶははは どっかで見たような編集態度じゃ
で ネコちゃんは喰われませんでしたか
どっかのシバイヌより賢いですがな
わっはっはあ
かん太里親 | 2015/12/19 6:33 PM
奈良へ来られたんですね、
鹿を目当てにそれはないか、
奈良の鹿長いこと逢ってま
せんなんせ「いち」がいて
るので。
いちおとん | 2015/12/20 6:35 PM
☆ かん太里親さんへ

そうなんじゃ どこかで見たことあるような…
パクリかな〜

はい ネコさん 食われませんした
「鹿せんべいじゃ ねえのかよ」って
思ったのか ささっと向きを変えましたとさ




☆ いちおとんへ

京都の叔父の家に行く予定
一日 早めに出て
「そうだ 奈良へ行こう」
行くなら午前中に…

そっか 鹿を前に いっちゃんも
びっくりしちゃうかもね
おっちゃん | 2015/12/20 10:42 PM
一瞬 「おっちゃんのブログ?」って思ったよ。
鹿の絵馬 おめめ各自が入れるんやね。違った表情で楽しいね。
さっちゃん | 2015/12/22 11:22 PM
奈良と言えば シカだよね。
いっぱいいるものね。
人なつっこいしね。
最後の写真の舌が出てるシカ・・
可愛いよね。
くろ子 | 2015/12/23 7:21 AM
奈良!
あおによし!
鹿さんがいっぱいですね〜
かわいいようなそうでもないような(笑)
でもやっぱりかわいいよね(^◇^)
ごんぶー | 2015/12/23 8:03 PM
☆ さっちゃんへ

はい 私のおっちゃんブログです

絵馬の写真 私もね アップしながら
よく見たら あ!顔は自分で書いてるんだ〜って
わかりました
いろんな表情あってかわいいよね



☆ くろ子さんへ

鹿の写真撮りながら
こっち向け〜 って思ったとき
舌打ちするように 鹿を呼んだんです
あ! 猫じゃないんだから って自分で突っ込み入れてました
もちろん そんなんじゃ振り向かない…



☆ ごんぶーさんへ

三枚目にあるような小鹿が かわいかった〜
耳の向きで鹿の表情が変わるな〜
いたるところに 外国人向けに
鹿への注意看板あったよ
おっちゃん | 2015/12/23 11:35 PM
あははっ〜!本当に。このブログを読んでいる最中に「あれ??これってカン太おとんさんのブログだったけ???」ってブログのタイトル部分に戻って確認をした程よ。私もここ、同じ場所に行って鹿と写真を撮ったよ〜。黒色マニュキュア(ちゃうっ!)爪の鹿、おしゃれしてこれからパーティへ。。最後の舌を出している鹿、可愛いですね。
TS | 2015/12/29 3:41 AM
<TS様>
でしょっ こういう書き出しをしたときは
私んとこへロイヤリティが入るような
しくみを考えとかなアカンな わっはっはあ


かん太里親 | 2015/12/29 10:10 AM
☆ TSさんへ

鹿の写真たくさん 撮ったので
どうやってアップしようかな〜
そんなときは 

「ここらで…」ってかんじが
お勧めです





☆ かん太里親さんへ

ろ・ろ・ろいやりてぇ?
なんだらか〜そりゃ〜
ふふ〜ん (笑)


おっちゃん | 2015/12/29 7:56 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE