ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 奈良の鹿 | main | 春 >>

誰の足?

JUGEMテーマ:ペット
 

この足 誰の足?

前足


後ろ足



正解は



メスライオンでした〜



でかい口!!



オスは?

寝てます寝てます


猫じゃん!!(笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・


生き物全般 | permalink | comments(9) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

a-weema-weh, a-weema-weh,
a-weema-weh, a-weema-weh,
In the jungle, the mighty jungle,
The lion sleep tonight.

あはは やっぱり どこの動物園でも
ライオンは寝てるもんなんですねえ
わっはっはあ
かん太里親 | 2015/12/24 12:30 PM
メスなんか 鼻の巾は太いけれど ニャンコのようだね。
さっちゃん | 2015/12/24 2:41 PM
☆ かん太里親さんへ

寝てる寝てる!!
寝相が 猫と変わらず!
かん太おとんの この歌
私も頭の中で歌ってました



☆ さっちゃんへ

あくびの写真撮れてちょっとラッキーでした
顔のパーツパーツは 大きいよね
もう一匹 メスがいたんだけど
写真の子は ちょっと狭い場所にいたの
なにかあったのかな〜って ちょっと気になりました
おっちゃん | 2015/12/24 10:01 PM
猫の足にしてはワイルドだなあって。
やっぱりワイルドでしたね。(笑)
くろ子 | 2015/12/28 6:10 PM
☆ くろ子さんへ

お返事大変遅くなりました
後から思えば「新しい仲間です!」とか
言えば面白かったかな?なんて
おもちゃった
あきらかに 大きいもんね
ワイルドだぜ〜(ふるっ)
おっちゃん | 2015/12/29 7:45 PM
「誰の足?」に、「うん?これはM子の足か。。?」と思ったら大違いでした。
TS | 2015/12/30 2:03 AM
☆TSさんへ

でかすぎやろ!!!って ツッコミ入れたかな? 
モデル立ちしてるでしょ?



おっちゃん | 2016/01/01 12:53 AM
おっちゃん。2015年はたくさんの可愛い写真のブログをありがとう。2016年も楽しみ待ってますよ〜!!:)
TS | 2016/01/01 4:40 AM
☆TSさんへ

暖かいコメントありがとうございます

今年もよろしくお願いします
さてと!アップしようかなっと思ったところ
なぜかパソコンの画面が真っ白
「ページが表示されました」って出るのに真っ白
アクセスもできません
困ったなぁ

今 スマホから返事を打ってます
おっちゃん | 2016/01/02 1:01 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE