ほわぃてぃ〜

マロ猫(特技、、、脱走)と いろいろな写真、、、

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 栗 | main | お土産 >>

今度は里芋じゃ〜

JUGEMテーマ:ペット


 

不思議だよね〜どうして里芋の葉は こんなに大きいんでしょ、。。





どうして かっていうと、、、






(;゚д゚)ァ....!見つかっちまった!





こうやって 隠れて寝るためなんです






え? ちがう? ちがうか、、、




それはですね〜 










こ〜やって お日様の光をたくさん浴びて

イケメンに なるためですよ〜




      ちがうか? 違うかぁ!!!
Photo | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おっちゃんさんちは何でもあるー(・∀・)
すっごい。私、実は初めてみます。里芋の葉…。こんなに大きいんですね。驚きました。
この下にスーパーで売っている里芋がついてるんですね?

猫さんの可愛い事(*^_^*)大きな葉にくるまって♪

車で走って畑に行かれるんですか?
私からしたら珍しくて楽しくて、羨ましいですね♪
マロちゃんと二匹のわんちゃんは、こんな素敵な所にいるんですね(^-^)
桃子 | 2008/10/15 9:06 PM
田舎といえば田舎 
東京から車で二時間あれば来れてしまう
観光地でもありますよ〜

そうですね、、里芋の葉は大きくて
よく漫画とかにでますよね
葉っぱを傘代わりにしたりして、、ね
おっちゃん | 2008/10/16 8:23 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
殿様とトラ
MOBILE
qrcode
PROFILE